ここから本文です

理系で、銀行やコンサル、公務員、都会で働きやすい学部を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/8/506:27:35

理系で、銀行やコンサル、公務員、都会で働きやすい学部を教えてください

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moc********さん

2018/8/522:39:10

情報工学か経営工学

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理系 の求人情報(62,925件)

2021年度 新卒採用 株式会社富士根産業
  • 株式会社富士根産業
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 静岡県沼津市松長
ツノル2021
人事、労務、採用、教育
  • 株式会社インフィニティー
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 愛知県豊橋市
イーキャリアFA
【研究開発業務】パーソルテンプスタッフ正社員姫路理系専...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 兵庫県姫路市
ジョブチェキ!
加工技術開発職/正社員/月給21.5万円~/2021年度新卒採用/...
  • CREST PRECISION 株式会社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 長野県岡谷市
日本求人センター
【医学部受験生向け塾講師】【高時給】英数理系特化の難関...
  • 学習塾マリガン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県八千代市八千代台北
塾講師STATION
《溝の口駅》【老人ホームの運営本部スタッフ(SV)募集】 ...
  • 工藤建設株式会社 フローレンスケア溝の口(介護付有料老人ホーム)
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県川崎市
転職ナビ
【営業職【未経験・第二新卒歓迎】/営業手法自由!自身の...
  • 株式会社ドリームキャリア
  • 正社員
  • 年収312万円〜600万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
2021年度 新卒採用 森永エンジニアリング株式会社(森永乳...
  • 森永エンジニアリング株式会社(森永乳業グループ(連結対象子会社))
  • 新卒採用
  • 月給21万円〜22.7万円
  • 東京都港区
ツノル2021
その他研究、開発関連職(化学、素材、医薬、食品、化粧品...
  • 株式会社ワークポート九州
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【派遣/研究開発業務】高時給製品検査業務理系出身の方に...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,900円〜
  • 福岡県北九州市若松区
ジョブチェキ!

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2018/8/509:03:26

SEなら、銀行やコンサル、都会で働きやすいです。工学部情報工学科が有利です。環境情報学部等の情報系の文理融合学部でも良いと思います。

2018/8/506:36:43

学部の前に、まずは大学かな。

あなたのやりたい事からすると、

東大、京大、東工大、早大、慶應大

に行く事をお勧めします。

特に、大手の外資系投資銀行や、外資系コンサルの場合、上記に一橋大学を加えた6つの大学以外は相手にしてくれない事もあります。

Yahoo!知恵袋 特別企画