ここから本文です

フィリピン は マニラ や アンヘレス へ、よく遊びに行く方へ。

tuy********さん

2018/8/506:38:39

フィリピン は マニラ や アンヘレス へ、よく遊びに行く方へ。

私はこのお盆休みに約一年ぶりに行くのですが、達人の皆様が、どこどこには必ず行くぞーッ!いや、これはもう絶対に欠かせられへん!という場所や行為を参考にさせていただきたい。
しょっちゅう行っとるし、そんなセカセカ動くつもりはないわ!と考える仙人様は、「一年ぶりにキターーーー(・∀・)ーーーーーッッ!!!」っていう仮想現実に心を浸したうえ(飢え)でお答えいただきたい。

閲覧数:
225
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/8/901:36:39

LAって古いですね。今ではBC(ベイカフェ)って言います。
半プロの病気持ちが多いので気を付けましょう。

何度もフィリピンへ行ってるなら、プロを相手に遊ぶのは飽きませんか。
日本のPパブで働いてる女の紹介や姉妹を紹介してもらって
友達として遊びます。夜のことは相談で。

  • 質問者

    tuy********さん

    2018/8/901:59:04

    BCって相当古いですよ。今はLAって言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/8/822:07:08

ストリップとはマッカーサー沿いにあるクラウド9のことかな?フィールドの東ゲートから道を渡り、フォーチュンの本店方向に少し歩いた、2階にあります。開店が遅く、客がある程度入らないとショーアップもしてくれません。開店は9時頃ですが、ショーが始まるのは10~11時でしょう。ただし、期待する程のものではありません。精々水着どまりでポロッもありません。ライブ好きなら東ゲート脇のBretto's Grillの奥にある、Western Fieldsはどうでしょうか。ギターが見事。週3回のグループ。ハゲのファランのコラボも見事。

ストリップとはマッカーサー沿いにあるクラウド9のことかな?フィールドの東ゲートから道を渡り、フォーチュンの本店方向...

ley********さん

2018/8/514:39:08

そういう情報はネットに書くととにかく日本人が行きまくって秘境ではなくなるので、差し控えさせてもらいます。

バンコクのテルメみたいな場所をもう増やしたくないでしょう?

shi********さん

2018/8/510:31:49

マニラは、カラオケ。
アンヘレスは、gogo
とわけてます。

クラーク便からマニラ便で帰国。

または、マニラ便からクラーク便で帰国が効率的です。

関西の場合はそれが可能。

店の名前忘れましたが、ダンパにストリップバーが出来います。