ここから本文です

ntnの608z(ゴムシール)をスケボーに使おうと思ったのですが、ゴムシールがベアリ...

ore********さん

2018/8/509:24:06

ntnの608z(ゴムシール)をスケボーに使おうと思ったのですが、ゴムシールがベアリングの内部のパーツ(?)に当たって全く回りません。どうすればよいでしょうか

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/8/516:23:37

ベアリング自体(内部)のことなら不良品でしょう。
なお、Zというのは片側鋼板シールドベアリングのこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/8/512:41:18

ん!?608Zならゴムシールじゃなく鋼板カバーの片シールじゃない?