ここから本文です

この炎天下にクーラー無しの 『ハコスカ GTR』を運転してる人を見ました! ...

eri********さん

2018/8/511:08:51

この炎天下にクーラー無しの

『ハコスカ GTR』を運転してる人を見ました!

男のロマンですか?

(窓は全開でした)

閲覧数:
147
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/511:17:49

男のロマンですか?

3角窓全開なら
走行時
意外と涼しい風が入ります

男のロマンですか?

3角窓全開なら
走行時
意外と涼しい風が入ります

質問した人からのコメント

2018/8/11 08:50:17

長い信号待ち渋滞の時のことでした。 書き忘れてました(汗)

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2018/8/817:21:39

自分はただのGTですが、クーラーガスが抜け地獄の暑さでした。

「気分はGT-Rだぜ」なんて悠長な事は言えません。
ガスチャージして極楽極楽。

ロマンなんぞクソくらえ!クーラー付きGT万歳!

seb********さん

2018/8/515:29:25

その車はヒーターもオプションだぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xpt********さん

2018/8/515:23:05

それはもうキチガイの部類ですよ。

ak2********さん

2018/8/515:03:47

別にロマンではない。
渋滞無ければそれなりに三角窓から涼風が吹いて汗出ない程度に走れます。
旧車あるあるでまわりはみんな乗ってます。
ただこの季節は早朝深夜が多いけど。

ken********さん

2018/8/512:42:43

無知な人の見方かな?
その時代の車は、パワーウインド。間欠ワイパー。集中ロック。パワステ。カーステ。「8トラック」送風機「ファン」エアコン「クーラー」何もついてないのが普通。ガラスも曲面が作れないような時代で、フロントには三角窓があって
ソコから風を入れてた。今の車にも付いてれば、エアコン点ける回数も減るはずだけどね。
今の車でも、エアコン嫌いな人は窓を開けて走ってるみたいですよ!