ここから本文です

PS4ドラゴンクエスト11で、あぶない水着を着たマルティナについてですが、下の水着...

アバター

ID非公開さん

2018/8/512:40:53

PS4ドラゴンクエスト11で、あぶない水着を着たマルティナについてですが、下の水着の服みたいな部分は要らないと思うのですが。完全にビキニにした方が良かったと思います。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/8/615:11:19

ドラクエ11は、「グレードA」です。
(幼稚園児や小学生でも遊べる)


→エロ要素をアップさせてしまうと、
幼稚園児や小学生はプレイできない「グレードB」や、
幼稚園児・小学生・中学生はプレイできない「グレードC」になってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 16:28:06

マジですかー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/8/523:36:52

「あぶない水着」は完全なネタ装備で、
守備力が1しかないから、別の意味であぶないのです。

確かに個人的にも腰のパレオ(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%AA を参照に)は要らないですね。
完全にビキニにした方が良かったかも?
今度はそれで別の意味であぶなくなるかもしれませんが。

san********さん

2018/8/513:21:42

うん

全然あぶなくない水着だよね