ここから本文です

オーバーロード3期は作り直してもいいレベルですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/514:48:02

オーバーロード3期は作り直してもいいレベルですよね?

原作ファンが可哀想すぎる

閲覧数:
4,810
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/814:32:47

なぜ
3期は。。なんだ??


一期からずっとこんな調子だが。。
アニメだから仕方ない。で、ここまできてる。

細かいところは別で作れば売れるし、好きな人しかみないと思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/814:56:48

    作画に関して言えば3期と2期です。1期には気になる点はないですが2期は後半からかなり酷くて、3話は今現在5話までですが1話以外が崩壊してます

    更に3期4話でファンが楽しみにしていたルプスレギナがアインズに怒られるシーンでもがっかり。リアルタイムのコメントも「え?これだけ?」みたいな感じでした

    作画も2期より崩壊していて絵柄もかなり変わってるようで、単色でベタ塗りしている部分がかなり目に入ってしまいます。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーバーロード 3期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/8/806:00:30

1期から、原作端折り過ぎ問題はずっと続いてますから、特に気にしてません。

端折り過ぎではあるものの、原作通りではあるので、他のクソアニメ化された作品よりずっとマシだと思います。

kan********さん

2018/8/521:39:31

1クールだし、ある程度はお察しでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/8/521:07:12

作られただけマシ。
たぶん気前のいい外国のスポンサーでも付いたのでしょう。
夕方枠ジャンプアニメ程度のクオリティで十分です。

g15********さん

2018/8/516:11:48

1話は最悪

あれは
2期のソフトのオマケの特典映像なんかに
入れるような話

aoi********さん

2018/8/515:40:03

アニメは、原作の販促品でしかないから、作り直す必要を感じません。
そんな事をやってる暇が有ったら、原作を読むのが、ファン。