ここから本文です

まつり縫いでズボンを縫ったんですがその後の縫い目が目立つのですが目立たなくす...

gfu********さん

2018/8/515:05:51

まつり縫いでズボンを縫ったんですがその後の縫い目が目立つのですが目立たなくする方法はありますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/8/612:01:10

裾上げでしょうか。
縫ったものを目立たなくする方法はありません。

針目が表に出ないように縫って下さい。
無理な場合はお直し店に依頼して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo8********さん

2018/8/617:54:55

糸の色を間違えてないかな。