ここから本文です

室内干しが出来るようの物干し竿等や道具等で、ピンチハンガーごと掛けれる物はあ...

hat********さん

2018/8/515:30:59

室内干しが出来るようの物干し竿等や道具等で、ピンチハンガーごと掛けれる物はあるのでしょうか?

室内干しをすることが多くなってきたので、専用の道具等があればとも思っているのですが、製品を見ると、どれもハンガーにかけた衣類や、バスタオル、洗面マット等が干している写真ばかりで、ピンチハンガーごと干している写真をほどんど見かけませんでした。

ピンチハンガーは沢山に衣類が干せるので 家ではよく使用するのですが、このピンチハンガーで干せるような室内干しや フック等の道具はあるのでしょうか?

もしあればその製品等を教えて下さい。また、室内干しでこのようにピンチハンガーを掛けれる方法があるというのもあれば、それも知りたいたいです。お願いいたします

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/8/516:06:39

似たような質問が沢山ですね。(^u^)

天井にヒートンの5~6ミリ(洋灯吊り)ってのを天井裏の根太めがけで
ねじ込めば20~30kgは持ちますよ。

つっぱりポールにピンチハンガーは画像の通りです。

似たような質問が沢山ですね。(^u^)

天井にヒートンの5~6ミリ(洋灯吊り)ってのを天井裏の根太めがけで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/600:35:59

普通にパイプハンガーでいいでしょ?
画像になくてもピンチハンガーは掛けられますよ。
我が家ではそうしてますけど...

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%...

パイプ受け取り付けてパイプセットしても良いです。
https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%...

g00********さん

2018/8/518:12:16

ニトリやカインズホームの
突っ張り棒ですね。

ニトリやカインズホームの
突っ張り棒ですね。

son********さん

2018/8/515:39:16

ホスクリーン、天井に取り付け金具をネジ留めして物干しを掛ける腕を装着して使います、、使わない時は腕を取り外す事ができます、、自分で取り付け可能ですが、天井の梁にしっかりネジ留めする必要があります、、