ここから本文です

宝塚歌劇団95期生の各組男役の現在のランクってどのくらいだとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/516:12:09

宝塚歌劇団95期生の各組男役の現在のランクってどのくらいだとおもいますか?

なんとなく雪組のあーさはなかなか翔を抜けないで停滞してる印象ですが
あとは近いうちトップも狙える印象がします

こと>>カレー>れいこ>>マイティ>ずん>あーさ

かなと

閲覧数:
1,872
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

編集あり2018/8/523:54:47

礼真琴≧柚香光>月城かなと>桜木みなと>朝美絢>水美舞斗

礼さんと柚香さんはディナーショーの開催有無と実力こそ違えど、新公主演やバウ主演、東上主演などはほぼ同数でそれぞれの組での扱いは同じくらいかと思います。
月城さんは明確に月組3番手、桜木さんは正3番手ではないもののバウ主演数からして月城さんに次ぐと思われます。
朝美さんと水美さんは、水美さんが先日バウ初主演を果たしたのに対し、すでに月組時代にバウ主演を果たしている朝美さんのほうが頭一つ抜けているかと思います。次回作のファントムも彩凪さんと役替りですので、なかなか抜けないというよりポジション替えのタイミングを劇団側が探っている感じでしょうか。
水美さんは正直、路線かどうかはまだ怪しいところですね。お芝居で重要な役どころになれば可能性はあると思います。今後の活躍次第かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbe********さん

2018/8/619:37:30

劇団が示すランクは、
カレー、琴、月城、ずん、あーさ、マイティ、せおだと思います

アバター

ID非公開さん

2018/8/607:01:24

琴≧カレー>月城>>マイティ≧あーさ=せおっち

琴、カレー、月城はトップ確定でしょうね。
マイティはここのところ、グングン追い上げてきているので
トップになれる可能性が出てきたと思います。
あーさは雪組に異動したてのころは、月組にいた頃より
ぐっといい役付きで、劇団は上げようとしているんだなと思って
いましたし、今もそうだとは思いますが、思いのほか、翔が頑張って
阻止しているように見えます。

瀬央ゆりやがここにきてまたぐっと上がってきたように思います
ので入れました。

ずんはあえて入れませんでした。
彼女は、トップにはならず、別格路線のように思うからです。

せおっち、マイティは遅咲きですがぜひ頑張っていただきたいと思います。

nor********さん

2018/8/523:20:18

今まで琴=カレー>れいこ>>>ずん=あーさ>マイティと考えてましたが
今回の花組公演のマイティ目立ちまくりです。
カレー以上に目立ってます。おまけに目を引く華やかさです。
ということで ずん=あーさ=マイティかな?
上位3名は鉄板でしょう。