ここから本文です

ボクシング経験者に質問 地方の小さなジムから世界チャンピオン、東洋太平洋チ...

hat********さん

2018/8/518:18:06

ボクシング経験者に質問

地方の小さなジムから世界チャンピオン、東洋太平洋チャンピオン、日本チャンピオンが出てくるのは難しいんですか?

難しいならどれくらい難しいのか具体的な回答

お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2018/8/620:52:06

ボクシングジムには大きく分けて二つの種類があります。一つはボクササイズを売りにしているジム。これは会員獲得を目標にしていてプロ育成は二の次のジムです。個のジムでプロになって東洋太平洋まで行った人はいない気がしますね。もう一つはプロ推奨ジムですが、小さなジムだと練習相手に困ります。これだけですね。トレーナーが面倒よく見てくれるので、逆に強くなれる可能性があります。内藤選手は確か地方の小さなジムでしたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる