ここから本文です

田原総一朗はテロリストですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/518:53:01

田原総一朗はテロリストですか?

それともテロリストに準ずる人間ですか?

人間ではなかったらすみません。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf6********さん

2018/8/519:17:52

最近マトモな事を言うようになりましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/8/519:05:16

老害のじいさん。