ここから本文です

千葉県で一番栄えているところはどこですか? どの駅辺りに住むと便利で仕事もた...

akn********さん

2008/9/2504:45:15

千葉県で一番栄えているところはどこですか?
どの駅辺りに住むと便利で仕事もたくさん有るのでしょうか?
特に都内に通うつもりはないです。

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2008/9/2505:12:33

千葉か松戸じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/9/2811:14:16

舞浜。ディズニーの王国があるので。。

man********さん

2008/9/2517:16:18

自分はやはり千葉駅だと思います。

そのほかは船橋市がべんりだと思いますよ。

船橋駅は快速止まるし、電車も多いし。