ここから本文です

手相占いお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/8/520:08:57

手相占いお願いします。

25歳既婚女性 子供1人
左手です。

手相占い,25歳既婚女性,左手,子供1人,災難,長生き,右手

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/8/522:18:09

長生き
さしたる災難無し
右手が見たい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sirumonoさん

2018/8/1217:21:39

結婚生活満足していますか?旦那に愛情は有りますか?

fb1********さん

2018/8/1215:24:42

見た目は、健康的なタイプの方 平均寿命的または長寿系での
家系のタイプの方 キャリア・ウーマン?的な面がある
タイプの方

リーダー願望度が多め&強めとなるタイプの方 または
リーダー役を押しつけ?られるような事が多め&強めと
なるタイプの方


思いやりがあるタイプの方 16、18、20 22歳頃での
2年周期で、恋愛?または、勉強 仕事 部活?遊び?趣味?
サークル活動?等に打ち込んだ頃のタイプの方

自己顕示欲が多め&強め?でのタイプの方 自慢等をしたがる
面があるタイプの方 呼吸器系&内臓系には注意となる
タイプの方

後の他の事は、あえて・・・答えて教えません!のでね。

何せ・・・回答期限切れ!まで・・・後僅か!での
この質問での事実 回答期限内での早期に、解決済での
処置には、ないそうもない!質問放置での投票制度に
移行確率の多さと高さの質問にと、換算 鑑定 回答
再確認での時間と手間を費やしてもね。無駄と損!

not********さん

2018/8/1120:28:46

羨ましいくらい線がきれいです。
だからといって、人生には好事魔が多しと格言がありますから。

今後はいろんな恩ですね
親の恩、姉弟の恩とか、旦那さんに対する恩とか
毎日健康であれば無事に生きれる事への恩とか
今後も益々栄えある家庭続けるためにも、恩を忘れないでくださいね。

これの実践が,魔除けの礎になると思います