ここから本文です

現在、神奈川県に住んでおります。 出産後離婚をしシングルマザーになります。 ...

chi********さん

2018/8/521:19:08

現在、神奈川県に住んでおります。
出産後離婚をしシングルマザーになります。

実家に戻るか実家の近くに引越しをするかまだ決まってないですのが神奈川県から東京都になります。

都営住宅の応募をしようとしましたが、応募資格に東京都内に3年住居してる事と記載がありました。

そうすると3年は応募ができないという事なんでしょうか??

都営住宅以外に市営住宅(町営住宅)も調べたのですが住居してる事と記載があり何年住居などは書いてませんでした。

実家は東京都の瑞穂町になります。

無知でお恥ずかしいのですが教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lew********さん

2018/8/523:18:40

千葉県の市営住宅に入居しているシングルマザーです。
応募する市に居住していることが条件で年数は無かったと思います。
しかし、都営は違うのかもしれませんね。
なかなか当選は難しいですが諦めないことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chillさん

2018/8/523:25:34

何年と記載がないのであれば、応募時期にそこに住んでいたらできるのでしょうね。
都営は3年必要です。