ここから本文です

アサヒのシェボーという自転車を使っていますがナット式からクイックリリースにし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:33:11

アサヒのシェボーという自転車を使っていますがナット式からクイックリリースにしたいのですがどこをどうすればいいでしょう?また部品は何が必要ですか?費用はどのくらい必要ですか?工具はある程度持ってます

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfk********さん

2018/8/523:11:29

シャフトを中空シャフトに変えればいいです。ですが、交換した後のセンター出しやベアリングのたまあたり調整は必須です。自分も以前スーパーで買ったクロスバイクのホイールを中空シャフトにしましたが、結局ホイール変えちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2018/8/607:07:00

手間と時間が掛からないのはホイールをナット式からクイックリリース対応のに交換する事ですね。
費用はホイールによって異なります。

seb********さん

2018/8/523:19:34

工具があるなら自分でやれば良いだけです。

oga********さん

2018/8/522:49:57

しぇボーは知りませんが、ナット式からクイックレリーズにしたい場合は、ホイールのハブを替えればできます。