ここから本文です

オリコカードのキャッシングの金利が高いので、消費者金融を利用しようかと考えて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/522:38:05

オリコカードのキャッシングの金利が高いので、消費者金融を利用しようかと考えています。よく30日間無利息といった広告を見かけますが、あれは釣り文句で実際は適用されないようなサービスではないのでしょうか?

月内に10万借りて、30日以内に完済できるので本当に無利息で借りられるならオリコカードよりもお得なので借りたいです。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufh********さん

2018/8/1120:31:52

消費者金融の無利息サービスの件ですが、あれは簡単な条件付きですが本当に利用が出来ますよ。

条件といっても、利用明細は郵送ではなくWeb明細を利用するとか、メールアドレスを登録するみたいな簡単な条件ですよ。

以下のページでおすすめできる優良消費者金融がまとめられていますのでチェックしてみて下さい。

http://documents-winner.site/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/12 17:49:48

わかりやすかったです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2018/8/523:24:37

あのですねどちらも同じ消費者金融ですが?
まさかカードのキャッシングと店舗の消費者金融を別物だと思ってませんか
10万かりてその日のうちに返せば金利はかからない
30日以内でも返済までの日数分利子は加算される
カードも同じ買ったものに対して一括分割してもその店のシステムによつては
加算される
広告の金利無料と書いてる文章の目立たないところに実は重要なことが書いてある
金利が発生しない条件についてかかれているのでそれを見ずに1ヶ月金利無料の大文字の部分たけに気を取られると大変な目にあいますよ