ここから本文です

ソフトバンクAIRのWi-Fiを買って来ました

アバター

ID非公開さん

2018/8/523:09:31

ソフトバンクAIRのWi-Fiを買って来ました

ですが 店の方はps4 でのFPS(COD)とか
はまずいと言われました

この速度がどうあればいいんですか?
あとこれはやばいですか。

補足一週間お試しでした

これが悪ければ一個上に変えられるそうです
素人でわからないのでお願いします ♂️

SoftBank Air,PS4,ソフトバンクAir,回線,Wi-Fi,速度,FPS

閲覧数:
717
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2018/8/607:51:17

SoftBank Airがダメ。絶対ダメ。ダウンロードの単位がkbpsになってるしね。
こんな回線でオンラインやってもまともに出来ないよ。
回線悪すぎで通報とかあり得るよ。

オンラインゲームやりたいならちゃんと固定回線を契約しよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtt********さん

2018/8/606:26:58

他の人も言ってるけどSoftBank Airそのものが駄目

4G LTEで無線によりインターネットに繋がるのがSoftBank Airです
安定とは対極にある回線です
仮に速度が向上したところで不安定な回線であることに変わりはないので
オンラインゲームには向いていません


工事不要でネットに繋がる事を売りにしている回線は絶対に駄目


固定回線(光)にしてください

may********さん

2018/8/523:45:37

個人的にはダウンロードが10Mbps、アップロードが3Mbps以上はないと厳しいと思う。
っつかソフトバンクAirでオンライン関連はかなり厳しい。
下手したら回線不良で他のユーザーから通報される可能性すらあるのでオンラインマルチプレイはオススメしない。

dom********さん

2018/8/523:33:08

かなり悪いですね
そしてソフトバンクAIR自体良いとは言えないので普通に光回線を引いた方がいいと思います
数値的には最低上が10Mbps下が5Mbpsくらいはあった方がいいと思いますよ
まあ光回線であればほぼ確実にこの数値は超えますけどね