ここから本文です

AtRたまアリライブに参加させていただくものです。プロフィールサイトには、お手紙...

pok********さん

2018/8/523:44:22

AtRたまアリライブに参加させていただくものです。プロフィールサイトには、お手紙をお渡しできるとのことでしたが、どのように書けばいいのかわかりません。

具体的には、運営様宛に書けるのか、AtR様宛よりまふまふ様宛・そらる様宛で一枚づつ書いたほうがいいのか、ということで疑問に思っています。
書きたいことはまとまっているので、分けて書いたほうがいいのかお聞きしたいです。
どなたかご存知の方で、ご返答頂けると幸いです。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/8/608:44:12

お手紙はお手紙BOXというのがありそこに入れます。箱は3つに別れていて「まふまふ様宛」「そらる様宛」「バンドメンバー様宛」です。
まふまふさんとそらるさんに書くのであれば、分けて、2枚書いた方がいいです。

  • 質問者

    pok********さん

    2018/8/611:12:11

    ご回答ありがとうございます。手紙を書いて、楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/8/603:20:40

分けて書いた方がいいです。
歌い手さんも手紙読んでくださる方は読んでくださるので。