ここから本文です

タバコを吸ってる人についてどう思いますか

kta********さん

2018/8/602:50:51

タバコを吸ってる人についてどう思いますか

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/8/621:27:24

ニコチン中毒患者は哀れだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/8/702:56:11

マナーを守っているのなら何とも思わない。
例えそれで煙が来たとしても、それがワザとではないのであれば、特に目くじら立てて怒る事でもないと思う…。
ワザとでなくても気になる状態だったら自分から離れる。
年々喫煙スペースが無くなっていって、決められた場所で律儀に吸っているのだからそれくらいは目をつむります。

mik********さん

2018/8/700:07:49

タバコ臭い人が多いですね。
言われなくても臭いで吸ってるのが分かります。
吸わないとだんだんイライラしててキレ気味で接してくるので怖いです。
お金払って、健康害して、臭がられて、吸えないと我慢できなくてイライラしてってそんなになるならやめればいいのにと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2018/8/609:53:58

周りに迷惑をかけて悪臭を放っているので社会のゴミ未満かなって思う

knk********さん

2018/8/608:26:12

zxj********さん

2018/8/607:05:27

犯罪者予備軍!

出来るだけ関わらない様にしてます。