ここから本文です

新宿から五反田へ行き、池上線に行くのに一度外に出て歩道橋をわたる道で合ってい...

ste********さん

2018/8/606:03:28

新宿から五反田へ行き、池上線に行くのに一度外に出て歩道橋をわたる道で合っていますか?五反田から屋根のある場所を歩いて行けませんか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/8/606:44:41

11号車に乗り、五反田駅で列車の進行方向に向かって進むと階段があるのでそれを上ると東急池上線との乗り換え口があります。

質問した人からのコメント

2018/8/8 06:10:11

皆さん、回答ありがとうごさいました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hem********さん

2018/8/617:11:32

はい?

山手線(新宿から)の1番前・大崎方面にある通路を進む。すると上に行くものがたくさんある。東急池上線連絡口方面です。
上に行くと改札が左と正面にある。正面の東急池上線連絡口の改札を通って池上線ホームに到着

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/8/612:19:14

先頭11号車に乗れば、東急線への連絡通路が見えてくるはず。ここを通れば、外に出なくても乗り換えできます。

hvg********さん

2018/8/606:10:25

山手線のホームの端(大崎より)から乗換え専用の改札口に行く階段があります。そちらの方が近いです。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/695.html