ここから本文です

サングラス、調光レンズについてお聞きします。

his********さん

2018/8/607:30:50

サングラス、調光レンズについてお聞きします。

調光レンズの調光機能には寿命がありますよね?
その寿命が例えば3年だったとします。生産されてから2年間店に在庫として置かれたものを買うと1年で寿命が来てしまうということでしょうか?
だとしたら、できだけフレッシュな物を買うにはどうしたら良いのでしょうか?製造年月日って記載されてるんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/609:39:50

調光レンズを在庫している店は稀ですよ。メーカーに都度発注します。

  • 質問者

    his********さん

    2018/8/622:35:19

    そうなんですね。知りませんでした。
    在庫があったら疑いたいと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/6 22:40:19

早急に回答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2018/8/610:09:21

度付きであれば調光レンズはほとんどが特注品です。
度なしであっても店に在庫があることは稀です。