ここから本文です

スーパーなどの休憩スペースで勉強しようと

アバター

ID非公開さん

2018/8/607:58:55

スーパーなどの休憩スペースで勉強しようと

思うんですけど、
休憩スペースで勉強ってしてよいのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/8/611:53:18

フリースペースなので、
混雑してなければ、構わないでしょう。
ただ、あまり長時間の利用は避けるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knk********さん

2018/8/608:23:43

モラルの問題です。