ここから本文です

婚活パーティーのプロフィールカード

アバター

ID非公開さん

2018/8/608:08:42

婚活パーティーのプロフィールカード

女性が年収の欄を空欄にしてたら、どう思われますか?

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/8/612:06:01

年収書いてない人たまにいます。
たまにいるので男性は気にしない人も多いみたいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2018/8/614:41:00

若くてかわいければ、年収は気にならない男性が多いのでは

kur********さん

2018/8/611:12:50

前に参加したパーティーで
「名前」「年齢」「趣味」「仕事」「年収」「その他」
など書く欄があったのですが、2人で参加しに来てた女性が何にも書いてませんでしたね。

コレで何を話せと言うのか?
何も書かない事が無性に怒れてしまい、殆ど話しませんでした。

中間発表で、その2人からイイねを貰いました。

後半は完全無視。

他に良いのも居なかったので途中退室しようか考えましたが、一応最後まで居ましたが最後は白紙で出しました。

名前なんか適当に「鈴木」だけでも良いし、他の欄も適当に書けば良いのに許せなくて怒れて帰ってきました

bak********さん

2018/8/609:21:26

無職 と予想します。

bel********さん

2018/8/608:29:54

どうも思いません。

nic********さん

2018/8/608:09:47

お金が好き