ここから本文です

自民総裁選、自民党議員の7割が安倍総理支持だそうですが、7割の自民党議員は権...

アバター

ID非公開さん

2018/8/612:30:13

自民総裁選、自民党議員の7割が安倍総理支持だそうですが、7割の自民党議員は権力の私物化、濫用、公文書隠蔽、改竄、廃棄、虚偽答弁、捏造デマデーターにも続いた法案の可決成立、

疑惑を晴らさない安倍総理は一切問題無いという方達ばかりということでしょうか?皆さんはそんな自民党、自民党議員の皆さんを支持なさいますか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6292465
自民総裁選、首相が議員票7割固める…読売調査

閲覧数:
137
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/8/613:09:29

回答者の中に、官僚の問題だとする意見もありますが、

そもそも、官僚は政治が動かす制度のはず、

その崩壊を官僚の責任だとする国民の政治意識の低さが、

今の日本の政治モラルを向上できない理由でしょうねえ。

このまま、今の政権が続けば、どうにもならなくなった時点で、また野党に政権を投げ出し、

ほとぼりが冷めた頃に復活し、再び、米国指導の下で戦争の危険を孕んだ

政治運営をはじめることでしょう。

しかし、残念ながらその頃には、今の日本の財務も技術も、そして民度も低下した

世界で30番以下の国になってしるでしょう。

つまり、いくら米国の属国でも、最早、元にはもどれないということです。

その時にこそ、「戦争の危機」を迎えることになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/613:12:54

    ご回答戴き有難うございます。

    おっしゃる通り、安倍自公政権が続けば、よりこの国は腐っていくと思います。戦争も起こすと思います。本当に何とかしたいと切に思います。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 08:00:00

ご回答戴き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/8/704:09:42

毒饅頭を食わされているのが7割ですか?

aki********さん

2018/8/618:02:54

批判するのは勝手だけど、じゃ、どうすりゃいいかを提案できる輩は皆無。

goo********さん

2018/8/616:33:08

支持なさいます

und********さん

2018/8/613:28:01

私物化なんて事実がないだけです。
妄想と現実の区別が付くようになるまで、日本社会のことに口を出そうとするのや止めましょう。

kai********さん

2018/8/613:04:21

無記名投票なら1~2割なんでしょうが、怖いんでしょうね。