ここから本文です

高校二年生です。前歯の歯並びが悪いです!

tok********さん

2018/8/612:35:10

高校二年生です。前歯の歯並びが悪いです!

歯医者さんに行きたいのですがお金がなくて治療費が払えそうにありません。

前歯のみ治すとかだったら安かったりしますか?

歯並びが悪いのでマウスピースを買って、歯並びを治そうと思うのですが、写真を見てマウスピースで治るレベルだと思いますか?


本気で治したいのでアドバイス下さい!よろしくお願いします!

マウスピース,歯並び,歯医者,前歯,高校二年生,マウスピース矯正,歯型

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 府中さんの写真

専門家

2018/8/1115:39:21

こんにちは。ホワイトホワイトの石井です。
お写真を拝見させて頂いた様子ですと、マウスピース矯正で前歯の歯並びを整えることが出来ると思います。
取り外しの出来るマウスピースを使用して徐々に歯並びを整える方法です。
お支払いはクリニックによってはデンタルローンや院内分割などが可能なこともあります。
一度保護者の方ともご相談されてカウンセリングなど受けてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/8/12 23:37:42

ありがとうございます。

回答した専門家

石井 府中さんの写真

石井 府中

歯科医師

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ホワイトホワイト総院長。ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にマウスピース矯正、インプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。ルミネ有楽町、恵比寿、ルミネ新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2018/8/618:12:56

マウスピースでは無理そうですね。
マウスピースも歯型をとって作りますし。
はぎりし出ない限り保険適用外ですよ

pri********さん

2018/8/612:56:52

上の歯だけ歯並びが悪いんですね。ここまで歯並びが悪いとマウスピース矯正ではなかなか改善されないと思います。あと、マウスピース矯正っていうのは完全にきれいな歯並びにならないので、あなたのような人はワイヤーがいいと思います。


30~80万でローンを組んで矯正するしかないと思います。