ここから本文です

アクションスターといえば、誰をイメージしますか?

jk6********さん

2018/8/613:59:17

アクションスターといえば、誰をイメージしますか?

閲覧数:
73
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/8/807:38:23

ブルース・リーの1択です❤️❤️❤️

ブルース・リーの1択です❤️❤️❤️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2018/8/802:23:05

トム・クルーズ
ブルース・ウィルス
アンジェリーナ・ジョリー
ミラ・ジョボビッチ
ニコラス・ケイジ

かな(^_^)

mik********さん

2018/8/700:06:23

私は 全く良さがわからないのですが けっこうファンが多い スティーブン セガール〜あの むりやりな東洋感だけは 笑えるので好き^_^

私は 全く良さがわからないのですが けっこうファンが多い スティーブン セガール〜あの むりやりな東洋感だけは...

yum********さん

2018/8/622:50:49

とりあえず、「エクスペンダブルズ」のキャストの面々を思い浮かべました!
新旧、洋の東西を問わずのスターが揃っていますよね。よくもまあアクションスターをここまで揃えたなと思いました。

スタローン、シュワルツェネッガー、ジェットリー、ステイサム。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/8/616:39:24

日本人で初めてアメリカ全土で興収ベスト10にランクインさせた「激突!殺人拳」(ザ・ストリートファイター)に主演した千葉真一さん。香港製のカンフー映画とは違う生の迫力で、特に南部のラテン系の観客を熱狂させました。当初はソニーチバと呼ばれましたが、sonyからクレームが来てsunny(サニーチバ)となりました(^^)また高倉健さん主演で国内ではあまりヒットしなかった「新幹線大爆破」もフランス版で「スーパーエクスプレス109」と言うタイトルで公開された時、クレジットで名前が最初に出てきたのは千葉真一さん。ヨーロッパでも彼の人気は絶大で、高倉健さんより知名度は当時高かったのです(^^)

ora********さん

2018/8/615:22:11

アクションスターでは無いけれど、毎回楽しませてくれる、トムクルーズさん。

あとは、ジャッキーチェンさん。
子供の頃、初めて見た時には これが人間の動きなのか!って、衝撃を受けました。

これが人間?!で言えば、パルクールの映画は凄すぎて感動しました。