ここから本文です

C型肝炎の検査で陽性が出ました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/615:43:03

C型肝炎の検査で陽性が出ました。

C型肝炎になっても子供を作ることは出来ますか?
子供への影響はどのようなことが考えられますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/8/619:09:38

先の回答者様と重複しますが、今は、飲み薬で、完治できますよ。

子供には、治っていなくても、感染はほぼないです。治療したら、更に、ないです。

助成金がありますので、負担は月に、1~ 2万円ですみますよ。助成金は申請するともらえます。
早く、病院で治療してくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/623:55:08

    回答ありがとうございます。
    現在、2度目の血液検査中で、C型肝炎だと確定してから紹介状をもらう予定なのですが、急いだ方が良いでしょうか?
    お盆休みを挟むため、結果がわかるのが16日になるのですが。
    大病院へは紹介状なしで行くと確かお金が必要でしたよね。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2018/8/615:46:57

3週間薬を飲みます。

C型肝炎が消えていれば、

性生活を避妊無しで、

ルナルナに合わせ、
妊活します。