ここから本文です

ゴローズ ネックレス こちらは本当でしょうか? 偽物の場合は根拠も教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/615:48:41

ゴローズ ネックレス
こちらは本当でしょうか?
偽物の場合は根拠も教えてください。
必要な写真あれば教えてください!

ゴローズ ネックレス,偽物,デルタワン,根拠,リンカーン,メタル付きフェザー,写真

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
696
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqm********さん

2018/8/619:48:38

メタル付きフェザーの画像沢山見たいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/8/714:18:14

本物か?どうかは デルタワンとか?リンカンさんに査定してもらっては?