ここから本文です

Amazonプライム・ビデオでゲームオブスローンズ シーズン7が観れるようになるのっ...

onc********さん

2018/8/616:01:28

Amazonプライム・ビデオでゲームオブスローンズ シーズン7が観れるようになるのって、いつ頃ですかね?

閲覧数:
3,031
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/8/617:25:24

そもそも、スターチャンネルでの放送後に、まだhuluですら配信していなかったシーズン7をいち早く有料課金ではありますがamazonは、レンタル(sell)コンテンツにしたのですよね。
私は、そのときに、どうしても観たかったので有料で視聴しましたが、あれから1年近くは経ちますよね。
いまだにレンタル対象のままですが、結局はhullとアマプラでしかGOTは視聴できないので、なんだかんだと強気なのかもしれません。
つまりはhuluに加入していないユーザーが、シーズン7を視聴するに千円払ってhuluに加入するか、同額程度でアマプラのままレンタルするか、という意味でそれなりに売上が稼げているのかもしれませんね。

まぁ、いずれにしてもボチボチだとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/8/618:46:47

見たいですよね~!とりあえずhuluの2週間の無料期間で見ちゃうのが一番早くて安いですよ!
シーズン8は来年だというので、つなぎでまだまだ無料にならないのかもしれませんね。
とりあえず、見ちゃったら解約すればいいですが、一度しか無料期間はありません。家族とか別アカウントならもちろん大丈夫です。
私はウォーキングデッドのリアルタイム配信のために、huluに入り、その時のシーズンが終わるとhuluは一時見なくなったけど、GOTも最新話まで見れたので、入っててよかった~と思いましたね。
Amazonはプライム会員だったからそのまま見てる感じなのですが、Netflixも入っていて、色々自分との事情が各会社できてしまい、結果どれも欠かせなくなってしまいました・・・
無料だけ辞められないという危険性もあるので、Amazonで今回だけはレンタルして見ておくというのもいいかもしれないですね。