ここから本文です

プラモ瞬間接着剤 タミヤ、クレオス、セメダインとありますが 乾くと接着剤出...

tur********さん

2018/8/616:10:34

プラモ瞬間接着剤
タミヤ、クレオス、セメダインとありますが

乾くと接着剤出てこなくなったり蓋外れなくなりますが

セメダイン水性ならどうなんでしょうか?


金属にも使えますか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2018/8/710:18:50

瞬間接着剤で 2度目以降に詰まって出てこなくなるのは良くある話ですが ちょっとしたことでつまりがなりにくくなります

簡単で 終わった後 ノズルの中の接着剤を無くすように 何度かポンピングで空気の通りを確保する事と 上向き保管する事 また シリカゲル等の吸湿剤を入れて 冷蔵庫などの冷たい場所に入れればかなり持ちます。

一番良いのは短期で使い切ってしまう事ですけどね
私自身 50CCボトルを1週間程度で使い切るので 変質や凝固の前に無くなってしまいますが((笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

txr********さん

2018/8/617:39:32

水性の瞬間接着剤など存在しません。