ここから本文です

LANVIN COLLECTION(ランバン コレクション)の財布を27歳の男が持つのはダサいです...

xxx********さん

2018/8/616:38:22

LANVIN COLLECTION(ランバン コレクション)の財布を27歳の男が持つのはダサいですか? 子供っぽいですか?
又、ここのブランド評判は良いですか?悪いですか?

閲覧数:
2,321
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2018/8/619:17:58

評判自体は分かりませんが、
27歳で仕事をしているような男性でしたら、無しですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「LANVIN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/8/618:21:56

ランバンコレクションは日本にしか存在しないライセンスラインで、フランスの高級ブランドのランバンとは別ものです。

デザインが好きとかでなければ、ブランドとしての価値は低いです。