ここから本文です

ヒロイン対決 仮面ライダードライブで、メディックか霧子。どっちの方が好きです...

yuu********さん

2018/8/616:48:37

ヒロイン対決
仮面ライダードライブで、メディックか霧子。どっちの方が好きですか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/8/712:45:30

ん~、図々しいチョイスですけど、

キャラクター(性格)だったら、霧子です。

でも、ルックス的にはメディックです。

・・・以上、とりあえずご参考?まで(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/8/711:44:56

jou********さん

2018/8/711:08:41

霧子さんで

wat********さん

2018/8/621:01:58

霧子のツンデレが良い

ajd********さん

2018/8/619:40:21

メディク様なのです