ここから本文です

アニメのメイドインアビスの続編が出る為には私達は何をすればよろしいのですか?2...

アバター

ID非公開さん

2018/8/616:56:18

アニメのメイドインアビスの続編が出る為には私達は何をすればよろしいのですか?2期が決定してるのは知っていますがその先の事を考えると知っておきたいのです。

調べてみると円盤「CD、DVD、ブルーレイ」などがある程度売れると良いらしいですがブルーレイなどをAmazonで買ってもそれも反映されるんですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/617:12:28

中古でなければ売り上げに貢献できているので円盤買ってあげてください、
あとは企画が良ければ通ります。
(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2018/8/1119:50:49

1人の力ではどうにかするのは難しいですよ。
それに原作のストックが少ないですからね。
作品が面白くて人気が続くことを祈るしかないですね。
結局は原作のラストまでアニメ化をするのは作者しだいだと思います。
面白い作品に限って、話が進むにつれて休載が多くなるとは思いませんか?
この作品もそうならないように願うばかりです。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2018/8/617:12:36

どこで購入しても新品なら売り上げに反映する。

一番の問題は原作ストックが足りないことだ。
先月出7巻まででは2期は作れないだろう。


あと、2期は決定したわけではない。

どこで購入しても新品なら売り上げに反映する。

一番の問題は原作ストックが足りないことだ。...

Yahoo!知恵袋 特別企画