ここから本文です

結婚するなら誰にしますか?

seo********さん

2018/8/618:33:33

結婚するなら誰にしますか?

A 年収600万 ドケチで生活費300万以外は全額自分名義で貯金して使わせない
B 年収350万 生活費以外は妻や家族のことを1番に考える 好きに使ってという。
C 年収800万 生活費300万以外は自分の趣味(車バイク時計)にすべて使う

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/8/618:59:35

前提条件が極論過ぎる気も致しますし
A氏の貯金の目的についても気になるトコロではありますし

何方かに回答を誘導したいお気持ちもよくよく分かるんですがw

残念ながら何方様も間違いなくロクデナシなのでねぇ…
何方様とも絶対に結婚は致しませんね

或いはC氏とは お離婚&財産分与を絶対条件として
結婚しておくのは悪くは無いかも知れません うんw

質問した人からのコメント

2018/8/13 13:39:35

他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uky********さん

2018/8/709:33:40

全部無しです(笑)

tuu********さん

2018/8/618:43:41

私は女性ですがAですね
年収350万では自由に使えるお金がそもそもないじゃないですか

oos********さん

2018/8/618:43:26

ここは結婚カテではありますが、冠婚葬祭マナーの結婚カテです。

こういうへんてこりんな 「もしも」質問に何か意味があるのですか。

実際にそのような3人に結婚を申し込まれているのですか?
架空の話で質問するのはやめておかれては?