ここから本文です

ゴム製のサンダルに油性のペンで落書きをされました

アバター

ID非公開さん

2018/8/618:48:06

ゴム製のサンダルに油性のペンで落書きをされました

除光液、漂白剤で落ちません

良い方法ありませんか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/8/711:02:39

メラミンスポンジでこする。
ワサビを布につけてこする。
歯磨き粉でこする。
でも、マジックが染み込んでたら厳しいです。
傷を気にしないなら、サンドペーパーでこすって削り落とすという方法もありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssv********さん

2018/8/711:43:02

TVでやっていました。
バターをウエスにつけて擦れば落ちるそうです。
油分は中性洗剤をうすめた水で取れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/8/620:20:33

ハンドクリームで

落ちると思います

擦る様にすると取れると思います