ここから本文です

私には2つ上に好きな先輩がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/619:08:21

私には2つ上に好きな先輩がいます。

部活は吹奏楽部でもうすぐ大会なんですけど一緒に出れることになりました。
最近はよく話したりLINEしたりすることが多くなりました。

でも、先輩はその大会で引退してしまいます。
なので、その帰りくらいに先輩に告白したい!って考えているんですけど、なんて言って告白したらいいかよくわかりません。

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/623:16:16

私、中3で吹奏楽部なんですけど
やっぱ自分が引退する大会は
悲しいし寂しいって思うから
あんまり告白にがっつき過ぎない方がいいと思います。
もし先輩が悲しそうだったりネガティブ?負のオーラが出ていたら控えた方がいいと思います。
でももし告白するなら
ストレートに「好きです」が1番気持ち伝わります!!(1番緊張するけど!笑)

応援してます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 19:41:03

ありがとうございます!
参考にして頑張ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/8/700:35:08

引退すると先輩との関わりが減ると思うので「ずっと前から好きでした。もっと先輩と一緒にいたいです!付き合ってください!」はどうでしょう??
もっと一緒にいたいです!はドキッとするのではないかなと思います。
応援しています!頑張ってください❗️