ここから本文です

運送サガワ便 からEメールが届きました。 ▪️粗品の不在▪️とあり、URLが載っていま...

rs5********さん

2018/8/619:33:24

運送サガワ便 からEメールが届きました。
▪️粗品の不在▪️とあり、URLが載っています。
佐川急便始め、ここ最近宅配便は利用していません。

迷惑メールと判断していいのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bne********さん

2018/8/619:37:19

今流行りの佐川をかたる詐欺メールじゃないですか?

佐川にメール登録してないなら確実です。

質問した人からのコメント

2018/8/6 19:40:17

やっぱりそうですよね…
早々に回答ありがとうございます!

「佐川急便 迷惑メール URL」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2018/8/619:36:41

佐川急便のなりすましメールが流行ってるようです
削除してください