ここから本文です

私のこの顔はホームベース型なのですか?

maj********さん

2018/8/620:23:22

私のこの顔はホームベース型なのですか?

エラが張っているのでしょうか?教えてください!
そして顔の横幅を整形とかなしで普通に二週間くらいで縮めたいんです、どうしたら良いですか?

ホームベース型,横幅,エラ,整形,こめかみ,顔,ホームベース

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/8/621:33:26

面長なだけだと思います。
ホームベースと言うほどエラが張っているようには見えません。

2週間で整形なしでやる方法があったら、この世に顔幅で悩む人などいなくなるでしょうね。

こめかみの辺りは皮下脂肪も少ないので、ほとんど頭蓋骨の幅です。よって縮めることはできません。

頬の下あたりの脂肪はマッサージなどでリフトアップできる可能性はありますが、上から下に流した方が良いという人もいれば、下から上に引き上げるようにした方が良いという人もいますので、何を信じてどうするかはあなた次第だと思います。

ちなみに自分は「顎を親指と人差し指で挟んで、フェイスラインに沿って上に引き上げ、こめかみから首筋を通って下に流し、鎖骨の外に流す」というのを通っているヨガのクラスで習いました。
プラシーボ効果も含めてだと思いますが、半顔だけやると頬の一番高いところの位置が変わる気がしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる