ここから本文です

すみません。 長崎県出身の20歳代の者なのですが、あるCMが何のCMだかどうしても...

air********さん

2018/8/620:50:03

すみません。
長崎県出身の20歳代の者なのですが、あるCMが何のCMだかどうしても思い出せなくて調べても出ないので知ってる方教えてください。

幼い頃のCMなんですが、
「懐かしいなー。」
「よかお母さんになったよね。


「でんでらりゅうば〜」
と始まるCMです。知ってる人がいれば教えてください(>_<)

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2018/8/621:08:37

調べても出てこないCMって興味があってぐぐってしまいました。本当だ!全然ないですね。(アメーバのこのブログだけ)この人は文明堂と言っていますね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/okukasu/entry-11156...

  • 質問者

    air********さん

    2018/8/705:40:09

    回答、ありがとうございます!
    YouTubeで文明堂 cm でんでらりゅうで調べると思っていたのと違うcmの動画が流れるんですが、動画が残ってないだけで文明堂だったかもしれません。
    言われてみればそうだった気もします(._.)
    ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/8/709:53:46

長崎市民です。みろくやと記憶していますが 。料理研究家の脇山順子さんが出演していたかと→台所で料理しながら唄う。