ここから本文です

市区町村はペットボトルを捨てる時「キャップは外して下さい。」とだけ言いますが...

tya********さん

2018/8/621:27:02

市区町村はペットボトルを捨てる時「キャップは外して下さい。」とだけ言いますが、

キャップの下部分や付け根部分も外した方が良いのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/8/621:29:56

外さなくても大丈夫ですよ。
リサイクル工場でつぶした時に風の力などで分別するらしいです。

マメなら外しても良いです。お怪我なさらぬように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2018/8/622:28:37

そこまではしなくてよいです。ラベルは剥がします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/8/622:20:05

はずさなくても大丈夫なはずですよ