ここから本文です

浪岡中学校のいじめの加害者及び加害者家族は、今後、どうなると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/621:29:57

浪岡中学校のいじめの加害者及び加害者家族は、今後、どうなると思いますか?

閲覧数:
3,132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyo********さん

2018/8/1123:19:00

こんばんは。早い段階でネットに加害者の情報が流れていたのに、謝罪することなく普通に生活していた人達です。これからも普通に社会に馴染み生活を送るのでは? 加害者は高校進学していますが、あれだけ加害者のやったことがニュースになり、かなり批判されていました。進学を許した浪岡中と受け入れる高校があったことに驚きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/8/1123:12:25

どこか誰も知らない所へ引っ越して、息を潜めて生活するしかないですね。