ここから本文です

霊感を持ってる人の目線ってどんな感じなんですか?

nhi********さん

2018/8/621:37:16

霊感を持ってる人の目線ってどんな感じなんですか?

閲覧数:
238
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ルナさん

2018/8/622:24:37

こんばんは♪

私は少し霊感がありますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

霊を感じるのは視覚だけではないので目で見えない距離、範囲で感じれます☆

「こころ」で見てる感じですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「霊感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avb********さん

2018/8/710:54:53

私はよく、「どこを見ているの」と言われます。霊感の強い人に、左肩の守護霊と話していると言われたことがあります。無意識です。

kam********さん

2018/8/709:18:12

アジャパ〜って感じで視点があってない。精神病な感じ。

ww♬さん

2018/8/706:50:15

霊視する時は、空間を見ますが、状態を変える時はコツがいります。視点はそのままで、感覚を切り替えます。

何か変わったものを察知したら、いくつか感覚を変えて観察します。

でも、予知的なことを感じたり、霊的な空間に入った時は、情報が流れ込んで来るので、目線は関係ないですね。

Next Chapterさん

2018/8/622:25:55

部屋に居るときは壁と天井と床で囲われていますが、
物を見るというよりも、空間ごと見ている感覚ですね。
もちろん、空間は見えません、透明ですからね、
ですが、この透明な空間ごと見ている感覚ではないでしょうか。
例えば、
プールの中で目を開けている感覚、
シュノーケルを着けて海中を見ている感覚、
空間にどっぷり浸かって空間ごと見ている感覚。

時間があるときに、自宅でやってみてください、
空間ごとグニャっと迫ってくる感覚が味わえますよ。

ちなみに、私には霊感と言えるほどの能力はありません。

sik********さん

2018/8/621:45:13

焦点が合っていない(どこを見ているのか分からない)感じ。