ここから本文です

アベイルってどういう立ち位置ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/621:49:23

アベイルってどういう立ち位置ですか?

年齢層は高めか低めか
学生より夫人が着るっていうイメージなのでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a11********さん

2018/8/621:51:14

私的には若い子が買いに行くお店
という認識でした。
雑誌とコラボしてるのも、ティーン誌が多い印象です。
しまむらは全年齢層向けだけど、Availは若い子に視点を向けたお店かなぁ?と。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/11 10:55:06

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2018/8/816:35:43

アベイルのターゲット層は10代後半〜30代くらいだと思います。
中にはご年配の方が着れるものもありますが。