ここから本文です

フレッシュプリキュアで、パッションが、ドキドキプリキュアのエースと衣装を交換...

mus********さん

2018/8/622:19:06

フレッシュプリキュアで、パッションが、ドキドキプリキュアのエースと衣装を交換したら、お互い何と言うと思いますか?

この質問は、yis********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yis********さん

2018/8/622:30:18

パッション「エース似合ってるわ!同じ赤プリキュアだけど、エースの方が似合ってるわね♪」

エース「そんなことないですわ!パッションもその服とてもお似合いですわ!」

質問した人からのコメント

2018/8/13 21:28:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/8/717:35:35

パッションもエースも私の衣装かわいいねといいます。