ここから本文です

エアコンの風が止まったままなのはなぜですか?

ror********さん

2018/8/622:27:36

エアコンの風が止まったままなのはなぜですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rat********さん

2018/8/706:46:01

・停止する設定だから
・停止するように設計されているから
・故障しているから
・電源が投入されていないから
・電源プラグが抜けている
・ブレーカーが遮断している


送風機の停止だけしか記載がなくその他の状況が一切不明
メーカーや機種名、型式なども不明では原因の絞り込みなど不可能
説明書をよく読んで『よくある質問』や『故障かな?と思ったら』などに目を通す

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2018/8/722:26:01

夜間で気温が下がってくると
エアコンが止まる

win********さん

2018/8/712:30:43

このクソ暑い日に、冷房なんかやってられるか!

って、エアコンが思ったんでしょうかね?故障ですね。

それとも、冷房してくれよ!

って貴方の願いが届いていないのか?

リモコン不良か、室内機に電気が来てないか、故障です。