ここから本文です

英語で、私がしないからあなたはしないっていうの?!ってどう言いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:15:59

英語で、私がしないからあなたはしないっていうの?!ってどう言いますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/8/623:17:53

Are you saying you're not doing 'cause I don't do?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/8/623:19:44

Are you telling me that you ain't do this is ①because I refused it !?


個人的には①のあとに
because ~
じゃなくて、my fault !?の方がいいかも、意味は私のせいでだって言いたいの!?って意味

プロフィール画像

カテゴリマスター

jpx********さん

2018/8/623:18:57

私がしないからあなたはしないっていうの?!

Are you saying you will not do it because
I will not?