ここから本文です

離婚した女が、最近結婚した夫婦にお祝いパーティーしたのですが 私の思い込みで...

yhs********さん

2018/8/623:22:30

離婚した女が、最近結婚した夫婦にお祝いパーティーしたのですが
私の思い込みでしょうか?
なんか縁起悪いように思いました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/8/701:06:56

離婚経験者ということだけで 縁起悪いというのは短絡的かな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slz********さん

2018/8/810:15:07

思いこみです。そんなの縁起が悪いとは思いません。

自分は離婚したけど、でも、他の人をお祝いしてあげたくてパーティをひらくなんて、素敵な人だと思います。

kon********さん

リクエストマッチ

2018/8/701:00:31

関係ないでしょ
向こうがそう思うようなヤツらなら別れれば良いし、寧ろ「私は別れたけど私の分まで幸せになって下さいね」みたいな自虐飛ばしてやるくらいノリノリでいてほしい

chi********さん

2018/8/623:36:10

思い込みです!

cor********さん

2018/8/623:32:50

はい。あなたの思い込みです。3組に1組は離婚する時代ですから、その程度で縁起が悪いと思うのは失礼です。