ここから本文です

安井金比羅宮へ何度かお参りに行っていますが、部分的にしか叶えていただいていま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/623:42:35

安井金比羅宮へ何度かお参りに行っていますが、部分的にしか叶えていただいていません。
例えば転職で、『今の仕事を円満に退社し自分にあった条件の良い仕事に就けますように』とお願いしたと

ころ、引きとめられて半ば強引に退社し、次の仕事は仕事内容が合わず人ともうまく行かず無視されたりして4ヶ月で退社しました。退職できて転職できたということは叶えていただきましたが、円満退社でも転職先が良い職場でもありませんでした。
また現在パートで1年ほど働いていますが、お給料が少なく人もあまり良くないため、また安井金比羅宮へお参りに行き、『貧乏なパートナ生活から縁を切って、安定した団体職員の仕事に就き一生お金に困りませんように』とお願いしました。すると次の日に、上司から正社員登用の話が出て試験を受けることになりました。まだ受かるかどうかはわかりませんが、確かに今の会社は安定はしています。でも、団体職員でもないですし給料もそんなに良くないです。
部分的に叶えてもらっていますが、私のお願いの仕方が良くないのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/8/706:24:26

さらに御祈願を続行されてみてはどうでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安井金比羅宮」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる