ここから本文です

ソフト闇金ってありますが、逆にハード闇金みたいなのってあるんでしょうか?

may********さん

2018/8/623:43:14

ソフト闇金ってありますが、逆にハード闇金みたいなのってあるんでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/8/1114:32:27

それは普通の闇金じゃ…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/8/712:19:10

【あります】ソフトでもハードでも・・・闇金は絶対にいけません。

基本的にソフトとは店舗を持っていて、だからこそその店舗を維持するためにある程度の抑止力が働きます。だからといって取り立ては厳しくなかには暴力団がかかわっている場合もあるようです。各都道府県の許可番号をもっていますが、更新されず①とかが多いと思います。

携帯番号のみで、喫茶店などで契約するのがハードです。抑止力を担保するのは携帯番号くらいしかありません。