ここから本文です

椎名林檎の本能について、 この事変アレンジの3:45あたりの英語を教えてください...

car********さん

2018/8/700:24:08

椎名林檎の本能について、
この事変アレンジの3:45あたりの英語を教えてください!
https://youtu.be/RIW4NA6mH0k

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2018/8/701:37:22

英語なんですか?自分には歌手がよくやるテキトーなアレに聞こえました。

質問した人からのコメント

2018/8/13 00:39:38

そうですね、、、そんな感じに歌ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/8/1109:01:50

歌手のよくやるアレです